猫と生活

体調が悪い・病気になった猫たちの改善を目指した薬や免疫療法のあれこれ。

オリジナル猫グッズだらけ「猫の世界」へようこそ!


猫好きの猫好きによる猫好きのための猫グッズ。

遂に、発売開始しました!

その名も

猫の世界」🐱🐾

 

ここでのデザインはすべてオリジナルなので、

他では一切入手不可能!!

 

新作もどんどん追加中です🎵

是非ともこの機会に手に入れてください!!

ミュシャ猫シリーズ1

まずは第一弾の猫グッズがこれ。

モノクロ系のクールな猫アイコンをモチーフにグッズ化しました。

ミュシャ風に描かれた猫の横顔がこちら✨シンプルでありながら、どこか神秘的な雰囲気を漂わせています。アート好きな方や猫好きのあなたにぴったり!🎨🐱

猫Tシャツ

猫Tシャツ

猫アクリルキーホルダー

猫アクキー

猫マグカップ

猫マグ

アールヌーボーな双子猫

第二弾は鏡のように向かい合った猫ちゃん。

まるでオシャレな美術館から飛び出してきたかのよう!どこか上品で優雅な雰囲気を持つこの双子猫たちは、白い毛並みとアールヌーボーのデザインが見事にマッチ!美しい絵画を見ているような感覚に陥ります。ぜひこの猫ちゃんグッズを手に入れてください!🐾✨

猫Tシャツ

猫T

猫パーカー

猫パーカー

猫トートバッグ

猫トート

猫グラス

猫グラス

ミュシャ猫シリーズ2

第三弾はこちら。ミュシャ風に描かれた猫ちゃん。

パステルカラーがとっても可愛い、鼻ペチャタイプのペルシャです。

ミュシャ猫シリーズ第2弾!エクストリームタイプ(鼻ペチャ)のペルシャ猫が、可愛いパステルカラーで登場!ミュシャ好き&猫好きには、たまらない一品です🎵🐱✨

猫Tシャツ

猫T

猫クッション

猫クッション

猫マグカップ

猫マグ

長毛猫ちゃんシリーズ1

第四弾は長毛猫ちゃんの素敵な横顔💗

背景はシックな青緑です。

みんな大好きフワフワ長毛の猫ちゃん!茶色い毛並みが美しい、端正な横顔が素敵です。注目度アップ間違いなし!見た人誰もがメロメロに!😻✨

ビッグシルエットロングスリーブ猫Tシャツ

ビッグシルエットロングスリーブTシャツ

猫サーモタンブラー

猫タンブラー

猫エコバッグ

猫エコバッグ

アクリル猫ブロック

猫ブロック

続々「新デザイン商品」追加中!

こんな感じで、猫好きさんに刺さる猫グッズを展開しています。

今後もまだまだ色んなデザインの猫ちゃんグッズが増えていきますので、お見逃しなく!